INFORMATION

試合結果:5/11(土)-12(日)『太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2024昇格大会』

NEW! 2024/05/13


5月11日(土)12日(日)にエコパスタジアムで開催された『太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2024昇格大会』の結果をお知らせいたします。

__________

1日目グループリーグ

○56-0 vs湘南ベルマーレBell7
トライ:星谷心咲、平野恵里子、久保光里(3)、西夏穂、谷山美典(2)、内野琴音、酒野日和
GK:久保光里(2)、髙木沙環

○5-0 vsRKUグレース
トライ:西夏穂
GK:-

__________

2日目決勝リーグ

準々決勝
○31ー5 vs弘前サクラオーバルズ
トライ:久保光里、星谷心咲、西夏穂、平野恵里子(2)
GK:久保光里(2)、髙木沙環

準決勝
●0-33 vs北海道バーバリアンズ ディアナ
トライ:-
GK:-

3位決定戦
○20ー14 vsRKUグレース
トライ:平野恵里子、西夏穂、星谷心咲(2)
GK:-

__________

最終順位
1位 北海道バーバリアンズ ディアナ<太陽生命WSS2025シリーズ昇格>
2位 BRAVE LOUVE
3位 アザレア・セブン







清原 祥 ヘッドコーチの大会後コメント

今回の昇格大会は私がヘッドコーチに就任して一番目標にしていた大会で、必ず昇格するという気持ちを持って全員で挑みましたが、結果として優勝することはできませんでした。
昨年の結果からするとアザレアは成長した、変わったというところを多くの方に見てもらえたと思います。準決勝で負けて気持ちの切り替えが難しい中で迎えた最終戦。最初にトライを取られながらも最後まで諦めずに勝ち切ってくれた選手達を誇りに思います。また、私が就任して8ヶ月、とてもしんどい練習に耐えて必死について来てくれた選手達に感謝します。全員で勝ち取った3位という価値ある結果を更なる成長につなげ、来年またこの舞台に戻ってきます。
最後にこの結果を得られたのはスポンサーの方々のサポート、ファンの方々の声援があったからです。これからもっともっと成長して強くなっていきますので、引き続きご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。








 

 

 











登録メンバー
#1 ナタリアコザチュク  #2 星谷心咲  #3 伊藤三紗  #4 高木沙環  #5 谷山美典  #6 大堀朱音
#7 平野恵里子  #8 山本みなみ  #9 酒野日和  #10 内野琴音  #11 久保光里  #12 西夏穂

メンバー変更
久保光里 → 宇留野楓(3位決定戦前)