INFORMATION

退任スタッフのお知らせ

2023/03/31


いつもアザレア・セブンへの応援、誠にありがとうございます。
退任スタッフを下記にてお知らせ致します。


●四宮洋平(2022年9月~2023年3月/アドバイザー)
[本人コメント]
このチームの一員になれてとても幸せでした。結果を出せると信じ、プランニングしてきましたが、私の力不足でチームを上のリーグへ上げることが出来ませんでした。本当に悔しいです。笑顔でプレーをし、成長していく選手の姿をもっともっと見たかったですし、沢山の経験をさせてあげたかったです。本当に残念ですが、この期間は無駄なことはなくチームが固まって強くなれる機会になったと思いますので、これからのアザレアの成長に期待しています。応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。これからも成長していく選手を応援し、見守って頂けると嬉しいです。ありがとうございました。

●正面健司(2022年9月~2023年3月/スキルコーチ)
[本人コメント]
スキルコーチとして、7ヶ月間大変お世話になりました。ありがとうございました。スキルコーチとして週に2日間指導するという形で、選手のみんなには戸惑いや不安があったかと思いますが、そんな僕をとても温かく迎え入れてくれたアザレアというチームがすぐに好きになりました。結果的にチームの目標であった、昇格大会でトップ4に入り、太陽生命のコアチームに昇格するということが達成できなかったのは本当に残念で悔しく思っております。コーチとして、チームの力になれなかったこと、申し訳なく思っております。ただ選手のみんなは、練習に対してすごく真摯に一生懸命に取り組んでくれて、みんなの成長が見られるのが毎週楽しかったです。選手の成長と同時に私自身もたくさん成長させていただきました。このような機会をいただけたことにチームに本当に感謝しております。まだまだ上手くなり強くなっていくであろうアザレアの今後が楽しみです。選手たちの笑顔満開の『BLOOM』をまた見られることを楽しみに応援しております。ありがとうございました。


両スタッフ共に、アザレア・セブンの成長にご尽力いただき、感謝いたします。四宮アドバイザーは選手たちに新しいラグビー、そして新しい文化を教えて下さいました。選手たちはラグビーに打ち込みハードワークするのは勿論のこと、ラグビー以外の時間も人生の大切な1ページであることを学びました。正面コーチは、選手一人ひとりに対して細かいプレーをアドバイスをしてくれ、どんな時も選手の気持ちを汲みとりチームを鼓舞してくれました。
お二人の今後のご活躍を心から祈念しております。