INFORMATION

新年のご挨拶

2023/01/01


あけましておめでとうございます。

いつもアザレア・スポーツクラブを応援して下さっている皆さま、誠にありがとうございます。

2022年、アザレア・セブンは9月から新体制となり変化の年となりました。
これまでしっかり形を作り積み上げてきたものを、3月の太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ 昇格大会で花を咲かせられるように、チーム全員で決めたスローガン「bloom」を胸に頑張っています。

5月に行われた太陽生命WSS静岡エコパ大会ではゲストチームとして出場し、16チーム中13位で終えましたが、秋から冬にかけてのコアチームとの試合ではチームの成長を感じることができてきました。
私達の目標は昇格大会で圧倒的に勝ち上がり、太陽生命WSSでも爪痕を残すこと。まだまだ成長し続けるアザレア・セブンをどうぞよろしくお願い致します!

また、高校生向け地域クラブの「エコパラグビーハイスクール」、女子中高生向けのアカデミー「アザレア・アカデミー」も試合の機会を増やし、継続的に活動を続けています。

そして本年は有難いことに、地域のイベントや県内スポーツチームの皆さまにもたくさんお声がけをいただき、たくさんの方と直接交流することができました。アザレア・セブンの選手も平日は仕事や練習を行い、週末にイベントでたくさんの方とも交流することによって「応援」を肌で感じ、「感謝」を日々感じています。
イベントでの交流をきっかけに、SNSをフォローしてくださったり、サポーターズクラブやひまわり会員として応援してくださったり、野菜などを選手へ差し入れしてくださったり...数え切れない程嬉しいエピソードがあります。

選手・スタッフの熱い想いと共に、熱量を持って事務局もアザレアを運営して参ります!!

もっともっと多くの方がアザレアをきっかけにスポーツの力を感じられますように。

2023年もアザレア・スポーツクラブ、そしてアザレア・セブンをどうぞ宜しくお願い致します!!



アザレア・スポーツクラブ