INFORMATION

「アザレアセブンズカップ」試合結果

2022/09/26

【アザレアセブンズカップ】試合結果

DAY1 9月24日(土)予選トーナメント

◆1試合目
アザレア・セブン vs 神戸ファストジャイロ
24-0 Won

◆2試合目
アザレア・セブン vs 弘前サクラオーバルズ
31-7 Won

DAY2 9月25日(日)

◆決勝戦
アザレア・セブン vs 弘前サクラオーバルズ
19-5 Won


優勝:アザレア・セブン
準優勝:弘前サクラオーバルズ
3位:神戸ファストジャイロ




1日目は夏が戻ってきたかのような気温の高さの中、補助競技場は日陰も少なくご観戦される方の体調も心配になるほどでしたが、たくさんの方が応援に来て下さいました。
レプリカジャージやイラストTシャツを着て下さる方もたくさんいて、とてもうれしい光景でした。

2日目も前日ほどではありませんでしたが、暑い日となりました。
3位決定戦から勝ち上がってきた弘前サクラオーバルズの勢いに押される場面も見られ、前半を同点で終えましたが、慌てず後半にトライを重ねて勝ち切ることができました。

決勝戦は有料試合となりましたが、たくさんの方が女子セブンズの試合を観て下さり、またアザレア・セブンへの声援をいただく中で優勝することができました。
エコパで、SNSの速報で、YouTubeの配信でそれぞれ応援していただいた皆さま、誠にありがとうございました。


▶決勝戦はYouTubeでアーカイブされておりますので、以下のリンクからご覧ください。
静岡ブルーレヴズジュニアユースカップ決勝/アザレアセブンズカップ決勝