INFORMATION

退団スタッフのお知らせ

2022/08/31


いつもアザレア・セブンへの応援、誠にありがとうございます。

退団スタッフを下記にてお知らせ致します。


●小池善行(2019年3月~ヘッドコーチ/2021年2月~監督)



(本人コメント)
この度退団することになりました。アザレア・セブンの創設から今までたくさんの方々のサポートがありここまで来られました。支えて下さった全ての皆様に感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
スタートから掲げてきた、選手個々の強さを前面に出したラグビースタイル「アザレアスタイル」。選手が一体となり、これまで試行錯誤しながらも体現することができました。しかしまだゴールではありません。これからは選手自らが創り上げてくれると思います。
アザレア・セブンで過ごした3年半は、コーチとしてたくさんの学びがあり、私自身成長することができました。ひとえに選手の頑張りがあったからだと感謝しています。これからはこの学びを活かし自分のコーチキャリアを積んでいきたいと思います。
引き続きアザレアの成長、選手の頑張りに期待してください。
今までありがとうございました。


アザレア・セブン設立から約3年半、ヘッドコーチ・監督としてまっさらなチームをゼロから創り上げてくれました。設立当時は選手の人数も少なく平日は1、2名しか集まらない時もありましたが、どんな時でも選手に寄り添い、ウェイトトレーニングからグランドレベルまで多岐にわたり指導をしてくれました。
彼の掲げた個々の選手の強みを活かす「アザレアスタイル」は選手のラグビー理解を高めるとともに、ラグビープレイヤーとしてや人としての自分自身が誇れる強みを選手へ再確認させてくれるものでした。
創設から彼が創り上げてくれたチームをこれからも応援して頂けますと幸いです。そして新しいアザレア・セブンにつきましても温かく見守って頂けますととても嬉しいです。





※アザレア・セブンのページにつきましては、まだ更新ができておりません。もうしばらくお待ちください。