INFORMATION

退団選手のお知らせ

2022/07/05


いつもアザレア・セブンへの応援、誠にありがとうございます。

退団選手を下記にてお知らせ致します。


●草野可凜(2019年6月~2022年6月)



(本人コメント)
急な退団のご報告となり、直接ご挨拶できなかった皆様申し訳ございません。
アザレアには2019年から所属し、沢山の方々に支えて頂き3年間プレーできました。本当にありがとうございました。
3年前に悔しい思いをしたリージョナル大会・入替戦を経て、チームがここまで大きく成長できたのも、地元の皆様のご理解とご支援があってこそのものです。
試合後、スタンドを見上げた時に笑顔で手を振って声援をくださった皆様に助けられた事もありました。

「観に来てよかった」「楽しかった」と思ってもらえるような試合をしたいと強く思いながら毎試合グランドに立ち続けました。しかし、そんな試合を何回出来ただろうか…と反省ばかりです。
そのような中でも試合を観て「あなたのプレーが大好きです」「かっこいい!」と言ってくださった事は私にとって最高の褒め言葉であり、言葉に表すのが難しいほどにとても幸せな気持ちになりました。そしてそれが原動力となり3年間走り続ける事ができました。

静岡を去る事はとても寂しく悲しいですが、ラグビーを続けていればきっとまたどこかで皆様にお会いできると思っています。その時に、成長した姿をお見せできるようこれからも頑張ります!
もし見かけたら是非声をかけて欲しいです!ジャージは変わってもグランドに立つ時の思いは変わりません。
またお会いしましょう!
3年間ありがとうございました!




草野選手へ引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。

※アザレア・セブンのページにつきましては、まだ更新ができておりません。もうしばらくお待ちください。