INFORMATION

musuvime×AZALEA座談会

2021/05/06

昨年10月に、女性クリエイターユニット「musuvime」さんとアザレア・スポーツクラブの女性スタッフ野毛、横山、冨樫が対談をさせて頂いた様子が、musuvimeさん公式サイトの記事になりました!!

座談会記事はこちら>>>
musuvime公式HPはこちら>>>




座談会テーマは「自分らしく働くとは?」
業種は異なりますが、共感と刺激が入り混じる楽しい時間となった様です!!

座談会は昨年10月30日に行われましたので、3名とも役職や仕事が少し変化しております。
改めて下記にご紹介致します。

_____________

▪️野毛伸子
アザレア・セブン チームコーディネーター。
2021年4月に静岡県ラグビー協会理事に就任。

▪️横山里菜子
アザレア・セブン選手。選手との兼任で2021年2月にチームのアシスタントコーチに就任。
2021年度から一般社団法人アザレア・スポーツクラブのスタッフとしても就業している。

▪️冨樫香子
アザレア・セブン選手。一般社団法人アザレア・スポーツクラブにて、広報・渉外担当として働きながら、2021年1月からヤマハ発動機ジュビロ普及担当として就業している。

​​​​​​_____________


最後に、座談会に参加した3名から以下コメントを頂きました!!

野毛「自分の考えやスタイルを持ち、とてもキラキラしている中村さん、鈴木さん、平田さん。今回対談させて頂き、良かったです。楽しすぎて、本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました。全然時間が足りなかったです!私自身も『自分らしく』を大切に、これから女性がもっと輝ける場所を作っていきたいと思います。」

横山「違う業種の方とお話しする機会がなかなか無いこともあり、とても楽しく、充実した時間を過ごしたことを思い出しました。お互いの得意なフィールドで仕事を広げられたら、と話していましたが、実現していないのが現状です。セブンズのシーズンがひと段落したら、今回いただいた繋がりで何か新しいことにチャレンジできれば良いなと思いました。」

冨樫「アザレア・スポーツクラブ公式HPの制作をして頂いている関係でお声がけ頂き、座談会が実現しました。記事を読み返すと、それぞれのその時期の想いがトークの中に散りばめられていて、とても刺激的で楽しかったことが思い出されました。悩んだ時は、異業種の人生の先輩方に相談しようと思います!これからも宜しくお願いします♡」