INFORMATION

エコパラグビーハイスクール,アザレア・アカデミー 生徒募集!

2021/04/03




アザレア・スポーツクラブでは、ラグビー部のない高校に進学しても地域クラブでラグビーを続けられる環境を提供しようと、昨年9月に[エコパラグビーハイスクール]を開校いたしました。

また、今年度より、女子中高生を対象としたアザレア・セブンの下部組織[アザレア・アカデミー]を開校いたします。
こちらは、小学校や中学校卒業のタイミングでラグビーを続けるか迷っていたり、女子だけの環境でラグビーを続けたいというスクール出身者や、これからラグビーにチャレンジしたい子にもご参加していただきたいと考えています。
[アザレア・アカデミー]はラグビーに限らず、トレーニング理論やセルフコンディショニング等の講座も開催していくことで、今後に活かせる知識なども身に着けていきます。


4月は無料で練習にご参加いただき、5月以降に本格始動するための準備期間といたします。
ご入会していただく生徒の授業の状況なども加味し、なるべく多くの人に参加していただけるよう柔軟に対応していきたいと考えておりますので、まずはぜひ無料体験にお越しください!

4月のスケジュールはこちら>>>
急な変更などの可能性もございますので、練習に参加される際には、前日までに事務局までご連絡をお願いいたします。



一般社団法人アザレア・スポーツクラブ事務局
TEL:07016822711
Mail:[email protected]