INFORMATION

静岡女子野球フェスタ2020
「ガールズ・ベースボール・クリニックin ECOPA」に参加者の皆様へ

2020/01/16


この度はイベントへのお申込みありがとうございます。
下記、参加者の皆様・保護者の皆様への連絡事項です。
 
<当日の服装・持ち物について>
◆チーム所属の方はユニフォームでご参加ください。お持ちでない方は運動しやすい恰好でご参加ください。
◆気温が低い可能性がありますので、必要に応じてジャンパー、ネックウォーマーなどを着用してください。
◆普段使用しているグローブ、バットをご持参ください。用具がない方には貸出用も数点準備していますが、
サイズが合わない場合もありますので、なるべくお友達から借りるなどしてご持参いただけると助かります
◆その他、タオル、水分補給用のドリンクなどは各自準備をお願いします。
 
<受付・見学について>
◆お車でお越しの際には一般駐車場をご利用ください。
◆保護者の方やお友達の見学はスタンドにてお願い致します。エントランスホールよりエレベーターでスタンドにご移動ください
◆野球教室の受付は13:15からとなります。特にお名前の照会は行いませんので、そのままグラウンドに移動して準備してください。
◆大きな荷物はグラウンドの所定の場所に置いてください。貴重品などは保護者の方に管理をお願い致します。
 
<野球教室について>
◆体調が悪くなった場合、何か不調を感じた場合はすぐにスタッフにお声がけください。
芝生は通常の野球のグラウンドよりも多少滑りやすい可能性がありますので、怪我には十分注意し、無理をしないように心がけてください。
◆芝生に入る前には消毒マットを通るようにお願いします。
◆当日はメディア取材が入りますので、写真や映像にうつり込む可能性がございます。予めご了承ください。
野球未経験でサポートが必要な方にはスタッフが対応させていただきます。お気軽にお声がけください。
 
<その他>
◆小雨の場合は決行、荒天の場合はエコパ内会議室でトークショーを行います。13:30頃にアナウンスさせていただきます。
講師の方との個別の記念撮影やサインのお願いはご遠慮ください。
◆スタンドからの写真撮影は可能です。
◆その他、緊急のお知らせがある場合はアザレア・スポーツクラブと全日本女子野球連盟のHPに掲載しますので、
当日の朝に最終確認をお願い致します。

 
当日はお気をつけてお越しください。
宜しくお願い致します。
 


アザレア・スポーツクラブ理事 岡田真理