INFORMATION

ラグビー女子会@ザ・ハウス愛野 レポート

2019/08/26

8月23日(金)に行われました「ラグビー女子会」に、アザレア・セブン石井選手、冨樫選手、羽入選手が参加致しました。

本イベントは「ラグビーワールドカップ出場国の料理やお酒を楽しみながら、ラグビーの魅力や見どころを知ろう」というコンセプトに
普段結婚式場として使用されている「ザ・ハウス愛野」にて20歳以上の女性を対象に開催されました。


 

冨岡耕児さん、久保晃一さん、三角公志さんと一緒にトークショーに出演しました。
司会者の小川綾乃さんと冨岡さんの華麗な振りで、選手達は緊張しつつも楽しくお話しさせて頂いておりました。
出演者の立場でありました選手達ですが、冨岡さん、久保さん、三角さんの現役時代のお話しを間近で聞き、大変刺激的だったようです。

又、ラインアウトやパスを披露したり、希望者の方々とアザレア選手達3対3でスクラムを組んだりとラグビーを少しずつ身近に感じて頂けたイベントとなりました。

 

参加者の方々から「アザレア応援しているね」「よく食べるんだよ!頑張ってね!」とたくさんのお声を頂きました。
その一言一言にパワーを頂きます。


イベントを運営して下さった、袋井市スポーツ政策課ラグビー開催推進室の皆様、誠にありがとうございました。





最後にザ・ハウス愛野内の写真スポットで皆様と記念写真をパシャリ。