EVENT・ACTION

私たちの「6つのビジョン」に基づき、様々な事業・活動を展開していきます。 皆様のご参加をお待ちしております。

レディースラグビー体験教室&エコパハロウィンランレポート

2019/10/28


2019年10月26日(土)ラグビーワールドカップ2019会場エコパスタジアムでのイベント、
「レディースラグビー体験教室」、「エコパハロウィンラン」を開催しました。

 
「レディースラグビー体験教室」は、小さいお子さまから大人の方までご参加頂きました。
パス、ラインアウト、キック、トライなどを実際に体験しながら、チーム対抗で競うゲームでは、各チームが短い時間ながらラグビーワールドカップ日本代表を体現される言葉である「One team」になり、更に皆でラグビーの楽しさを共有している様見受けられました。

「今日が楽しかったからもっとラグビーがしたい」と、イベント後一歩踏み出してくれたお子さんもいらっしゃり、とても嬉しく思います。

 

 
そして「エコパハロウィンラン」。
ご家族でお揃いで参加される方やオリジナル仮装で挑まれる方もいらっしゃり、大変賑やかなイベントとなりました。
アザレア・セブン陣はセカンドジャージを着用し、各々仮装をして、鬼としてハロウィンランに挑みました!
参加者の方々の仮装が素晴らしく、一足先にハロウィンを満喫させて頂きました。
豪華景品を獲得された皆様、おめでとうございました!!


グッズ販売のブースにも沢山の方に足をお運び頂きました。
ありがとうございました。


ラグビーワールドカップ2019で世界のトップ選手が踏んだエコパスタジアムの芝生の上で、
最高な思い出となりました。
今後もアザレア・スポーツクラブは自主企画イベントを開催いたします。