INFORMATION

アザレア・セブン公開練習について(2024年4月)

2024/03/25



いつも応援いただきありがとうございます。
下記にて4月の練習公開日をお知らせ致します。


■4月練習公開日
・4月12日(金)18:00~@エコパ人工芝グラウンド
・4月24日(水)18:00~@エコパ補助競技場




【お願い・注意事項】

・人工芝グランドの場合、練習が始まりましたらスタッフがグランド内観覧席にご案内させて頂きます。
・補助競技場の場合、グラウンド内観客席の開放致します。又、グラウンド傍にパイプ椅子をご用意致します。
・練習前後や練習中の選手へのお声掛けはご遠慮ください。
・動画の撮影、望遠レンズ等を使った写真撮影はご遠慮下さい。
・エコパゲートが21時に施錠されますので、時間に余裕を持ってお帰り下さい。
・雷などの悪天候の場合などやむを得ず、直前に練習を中止とする可能性もございます。
・駐車場はエコパ内の駐車場が無料でご利用いただけます。


改めて上記日程を「練習公開日」とさせて頂きましたが、エコパでお散歩をされている方や、ふとアザレア・セブンの練習に遭遇された方はぜひ外からご見学ください!
変更も度々ございますが、基本月・水・金曜日が18:00~、土曜日は9:00~(いずれもエコパ内グランド)の練習スケジュールで行っています。

ぜひ、切磋琢磨して練習に励んでいる選手の姿を少しでも見て頂けますと大変嬉しく思います!



■お問い合わせはこちら>>>