INFORMATION

ビーチラグビー大会「東海リターンズ」に参加させて頂きました!

2019/09/16
静岡県弁天島で行われましたビーチラグビー大会「東海リターンズ2019」にエンジョイ枠でSHC浜松さんと合同で出場させて頂きました。

 
ビーチラグビー初心者のアザレア・セブン選手達でしたが、普段アザレア・セブンの練習に来て下さる静岡県ビーチラグビー会長田代さん、SHC浜松さん、アザレア・スポーツクラブ山口理事に引っ張って頂き、リーグで全勝しエンジョイ枠決勝に進むことができました。

ビーチラグビールールの特徴の一つであるフロントパスを果敢にもらいに行き、得点を取りにいっていたのはアザレア・セブン羽入選手(通称ゆず)でした。元サッカープレイヤーの視野が光ってましたね!

残念ながら決勝では負けてしまいましたが、ビーチラグビーと弁天島を大いに楽しんだ一日となりました。


 

今大会の会場は渡し船で渡る「弁天島」。ビーチラグビー会場としてははじめての試みだったようですが、静岡ビーチラグビー協会の皆様、浜名漁業協同組合の皆様、ほか関係者の皆様のおかげですっかり弁天島の魅力に取りつかれてしまいました。
またビーチラグビー以外にも、ビーチテニス、ビーチハンドボール、SUPと様々なアクティビティを楽しむことができました。

アザレア・セブン全員で訪れたいと思います!