EVENT・ACTION

私たちの「6つのビジョン」に基づき、様々な事業・活動を展開していきます。 皆様のご参加をお待ちしております。

第1回アザレア・スポーツクラブ主催講演会レポート

2019/11/07

11月24日(日)掛川グランドホテルにて、第1回アザレア・スポーツクラブ主催講演会
「ラグビーワールドカップの熱狂の先に残すレガシー」が開催されました。



まずアザレア・スポーツクラブ、アザレア・セブン紹介ビデオからはじまり、
本講演会に出席しているアザレア・セブン選手・コーチ・ジェネラルマネージャーの紹介をさせて頂きました。



清宮代表理事から「全員選手から一言!」というお声があり、野毛選手、冨樫選手、羽入選手、山本選手、三國選手が自己紹介も兼ねて、
アザレア・セブンにはいった経緯などをお話しさせて頂きました。
当然のことながら皆それぞれがアザレアとの出会いにエピソードあり、選手自身も改めてここに自分が立っている意味や意思、
そして今回ご出席頂いた皆様をはじめとする応援して下さる方々に支えられて活動ができているということを再確認したのではないでしょうか。


次に皆様お待ちかねの清宮克幸代表理事と谷口真由美理事による講演会、
「ラグビーワールドカップの熱狂の先に残すレガシー」です。
 

二人のラグビーとの出会いやアザレア・スポーツクラブ創設経緯、そしてラグビーワールドカップ2019の盛り上がりあとに推進すべきことについてなど、
ここでしか聞くことができない貴重なお話が盛り沢山でした。

講演会のハーフタイムでは、ご出席頂いたお子さんとのアザレアオリジナルボールでパスをして触れ合ったり、
清宮代表理事自らアザレア・セブン選手を紹介をしたりなど大変な盛り上がりを見せておりました。

 

ご出席して頂いた皆様、誠にありがとうございました。
今後ともアザレア・スポーツクラブを宜しくお願い致します。



控室でのオフショットです!!